Saturday, April 5, 2014

Walking Hanami Adventure




今日は僕が横浜に引っ越してから最初の花見だった。実は人数が多くて皆はまだお互いのことを知っているわけがなかったので心配していた。本来、一人の友達と遊ぶつもりだったが色んな話があって、あっという間にミックスグループで大きい花見パーテになっちゃった。一時半ごろ、大学の友達、教会の友達、仕事の友達と集合して花見のアドベンチャに出発した。
 


 


 


 

桜木町と黄金町の間の大岡川に沿って花見散歩をした。思った通り、人がいっぱいだった。それなのに、皆で穏やかな態度で遊んだ。

 

 
 

あっという間に2時間が経って野毛山公園に行った。思ったよりいい場所を見つけた。リュックに持っていたTarpをして皆は座る事が出来た。お菓子を食べたり、フリスビーで色んなゲームしたりして楽しかった。
 



 
 

 


夜になってもディナーをたべてコスモーワールドで遊んだ。解散の時はもう九時半ごろだった。うわあ、今日は本当に素晴しい。12人の大きいグループ遊ぶ事が出来た。皆は暖かくていい人だから全然大丈夫だった。色んないい友達に祝福されてラッキー。皆さん、今日はありがとう!




No comments:

Post a Comment