Friday, September 9, 2011

Fukuoka thus far...








福岡のアップデート!




今まで日本の二回目アドベンチャはめっちゃ楽しい。少し貧乏だから中古自転車をかって探検するためにそれをどこでも乗っている。自分自身で時間をよく過ごす機会がありますから愛宕浜の辺りを良く探検しています。


とても便利だ。


このビーチを見つけた! 僕のホストファミリの所から多分十五分だ。ここから、ウインドサーフィンと船をよくみえる。色んな島もみえて景色がとてもきれい。

この景色はももちビーチからみえる。そのビルは僕の住んでいる所だよ。ホストファミリはリッチやな〜!


福岡タワーを見つけた!

タワーの後ろもきれいな砂浜があるんだ。下の写真は僕の新しいデスクトップバックグラウンドだ。

この教会を初めて見た時すごくうれしかったけど..やっぱり偽物の教会だ。あいにく、キリスト教は日本で珍しい。この建物や実はウエディングの結婚式の場所だ。T_T こんなにきれいなビルがチュリストのアトラクションになってしまった。


自転車を良く使って、海の近く住んでいるからさびがよく受けている!
ホームセンターからスプレイを買って自転車をペイントすることにしました。



スプレイをしながら、むしから刺されてしまった。T_T むしがにがて!




福岡で自分自身時間を過ごす機会があっても、友だちとよく遊んでいる。日本にいるのは2週間過ぎないんだけどいい友だちをもうみつけた。普通天神であそぶからよくうんどうしている、自転車で。

みなみ!

チュリスト風。


プリクラを取る機会もよくある。
日本が好理由は多くあるけど一つのは花火だ!一年中買う事出来る。



チーズフォンでゥ。



侍!


あのう...ブラックミュジック?




No comments:

Post a Comment